« 明日は、クリスマスイブ | トップページ | 早々と »

2016/12/25

師ではないけれど

師ではないけれど、走り回ってます。 と書いたところで、なんか変!。 文字が小さく大きさを変えられない。段落を付けても 1行空かない。絵文字が使えない。 数日前から、なんか変だった。 富士通の更新をしてから変。もういい! 話は戻ります。 今日も 1日駆け足状態でした。朝一で実家に洗濯物を干しに行き、 片付け作業をして、また自宅に戻りました。 TVが不調で、見に来られたのですが、どうして映らないのかわからないし 原因もつかめないと。 TVの不調を見に来られたのは、今日で 3人目。 全員直すどころか、お手上げ状態でした。 判るやつが来いよ。と心で思った。 TVは、うちだけではなく、下の階、隣の方もらしい。 アンテナの関係と思うんだけどね。 1月から見たい番組があるっちゃけどね。無理かも・・・ その前は、洗濯機が壊れ修理をしてもらいました。 家電って、続けて故障するみたいですわ。 TVの用事が済んだら、また実家に行きました。片付けの続き。 大概、片付けも疲れました。

|

« 明日は、クリスマスイブ | トップページ | 早々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は、クリスマスイブ | トップページ | 早々と »