« 間に合った | トップページ | くる年 »

2016/12/31

行く年

恒例?ですかね。行く年来る年で 1年の反省を致します。

この1年もいろいろありました。母とだけ喧々囂々。

家の不具合がありましたけど、その他は、平穏無事だったと思う。

家の不具合も集合住宅改修工事で、全体に行われたので

ほとんど解決したでしょう。たぶん。

あの時(梅雨時は)ホントあのままにしてたら、気が変になっていたぐらいな

災難に見舞われました。それも半分は、自力で解決した。(天井・壁張替の件)

あと何年生きていられるだろうか。。。でも、大概な状況を乗り切ってきたから

もはや自分自身による乗り越えられん壁は無いと思いたいです。

多方面からの攻撃には、一応、応戦する覚悟もある。

昨日のTV復活により、切れかかった私の運も 復活したでしょうし。

来年は、さらなる小さな幸せが来ることを今年最後に祈ります。

そして、ご訪問下さった皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなブログですが、来年もお暇を見つけて、ご訪問下さいね。 

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 間に合った | トップページ | くる年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間に合った | トップページ | くる年 »