« 早々と | トップページ | 間に合った »

2016/12/29

とうとう

昨夜から、本当にTVが不調になりました。

その前日までは、なんとかNHKだけは見られたのですが

とうとう、頼みのNHKまで映らなくなりました。

今日は、画面真っ黒、受信状態が悪いとだけ、映って映ってます。

TV自体が悪ければ、この文字も出ない訳で、TVの故障ではありません。

実家にTVを持ち帰りアンテナ線をつなぐと全局きれいに映りましたから。

昨年の実家のTV故障で、それまでの厄落としができたと思うので

うちのTVの件で、これですべての厄が落ちるのだと 思いたいお気楽さです。

アンテナ線の不良だと思うので、取り換えるのかどうするのかわかりませんけど

TVがなくても 過ごせているし、私はTVが、なくてもいいかなと思ったりするのですが

うちから階下へ配線を落としているので、うちだけの問題では済みません。

映ったら映ったで、深夜までバンバン見るんですね・・・ coldsweats01

|

« 早々と | トップページ | 間に合った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早々と | トップページ | 間に合った »