« とうとう | トップページ | 行く年 »

2016/12/30

間に合った

今朝実家に出かける前に、TVの件で見えるか確認してほしいと言われ

TVを付けると映りました。全局映りました。

何でも分電盤の中にあるTV用のスイッチを切り替えたらしいようなことでした。

年末~正月3が日は、私が見たい番組、1個もないので、寝・食い正月と

なります。

正月明けからは、見たい番組がたくさんあるので、間に合ってよかったです。

31~3日まで、見たいのが1つもないなんて、今までなかったよな。

TV局のやる気のなさが見て取れるわね。

今日までの1ヶ月半の間、TVの無い時は、CDやMDや古いカセットを

ひっぱり出してきて毎日聞いて過ごしてました。

それも楽しい時間だった。

|

« とうとう | トップページ | 行く年 »

コメント

ならやまさん、今年も沢山の話題をありがとう。
来年も楽しみにしていますよ。

良い年をお迎えください。

投稿: 菰中8回 | 2016/12/31 21:56

菰中8回サン あけましておめでとうございます

今年も昨年同様
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

いろいろお目に留まり、苦々しくお思いと存じますが
どうか大目に甘くお願い致します。 m(_ _)m

投稿: ならやま | 2017/01/01 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | 行く年 »