« 12月の本町ライブ | トップページ | これでめでたく年越しできそう »

2016/12/20

朝から(本日2弾目)

今日は、朝から腹の立つことではなくて、良い事?をしてきました。

前から気になっていたことなんですが、今しか言う時が無いと思い

相手に伝えてきました。今年初めの大雪がまた起こると

大事になるんじゃないだろうかと 今なら作業も格段にやりやすい状況だし

見て見ぬふりできなかった。うるさいおばさんかもしれませんが・・・

こんなのが町内にひとり居らんと、治安が守れません。 bleah

|

« 12月の本町ライブ | トップページ | これでめでたく年越しできそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の本町ライブ | トップページ | これでめでたく年越しできそう »