« 師ではないけれど | トップページ | とうとう »

2016/12/27

早々と

今年 もとい、今年も、個人的にはバタバタした1年でしたが、仕事は、近年に無く

ゆっくりと仕事をすることができて、昨日本年度最後のデーターを早々と納めました。

新年度の仕事も決まりそうでして、もう少し頑張れそうです。

この年末に、町のトップが、全国的に有名になりんしゃったね。 pout

早々と謝罪会見されたけど・・・

やっと前のように記事書き込みができるようになりました。よかった。

追記> LEDライト付ワイヤレススピーカーが、壊れました。

ライトは点くのですが、音楽が出ませんし、リモコンも効きません。

スタンドに付けていて、倒したからだと思います。

天井の照明に付けておけば、壊れなかったのにね。。。

気に入っていたので同じものをアマゾンに今日注文しました。

果たして、PCにセットしているワイヤレスのプログラムが

そのまま使えるかどうかそれが心配ですけど・・・

|

« 師ではないけれど | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師ではないけれど | トップページ | とうとう »