« ウォーキング日和 | トップページ | 小耳情報 »

2017/01/31

ほぼ完了

実家の仏事的な言うところの法事ですが、本日お返し物も送付して、

ほぼ完了しました。

めんどくさがり屋の私なので、ホントこれまでの仏事行事も 

えいやー(掛け声ね)で終わらかした。めんどくせーでした。

数々の失礼も有ったと思います。いろいろあるじゃないですか、

返礼は、頂いた金額の1/3とか1/2とか、どっちかはっきりしてくれ!

あの人には これかなとか、この人には あれかなとか正直な話、そんなことで

大事な時間や脳神経を使いたくないとです。考えていると頭痛がしてきますので

今はカタログ送付と言う大変便利なシステムを使い、

後は好きなものを選んでくれと。

私個人的には、カタログに欲しい物なんて一つもないですが

私なら、カタログ以外で頂けるものなら、何でもいいです。

出来れば消費できる物が、ありがたいです。みなさん。

やっと気が楽になりました。

|

« ウォーキング日和 | トップページ | 小耳情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング日和 | トップページ | 小耳情報 »