« 今日の事だけ | トップページ | 個人的感想 »

2017/01/16

幸運の始まり

私事で恐縮です。

14日にバスツアーに参加して帰宅後、持参していた帽子が無いことに

気が付きました。買い物や見学もありで乗り降りしたし、列車に乗り換えもし、

帰りもまたバスからJRに乗って帰宅したこともあって、

どこで失ったかも覚えてない。地元の駅で聞いたが届いていないと。。。

買ってから、大概使用して5・6年経ち、出てこなくてもやむなしと思った。

昨日ファッションセンター・○マムラや△ンギやら回って、帽子を探したけれど

冬の時期ということもあるかもしれませんが、冬の帽子で厚地のものしかなく

これはというものが無かった。

夏前にUVカットの帽子でも買おうかとあきらめかけた。

でも最後の綱を手繰り寄せてみようと、ツアー会社に問い合わせて見て、

乗ったJR九州バスに確認してみますとの返事だった。

1時間ほどして、連絡があり、バスに残っていたとのことで

着払いで送付してもらうことになった。

帽子は、ウォーキングの時にもかぶっているもので、有れば重宝してました。

電話の後、思わずガッツポーズをしました。good scissors 嬉しかり。

ツアー日の天気の良かったことも、帽子が出てきたことも

きっと、これからの人生において、私の幸運が始まったと

めでたい私は、思ったのであります。

ここを読んだ皆さんもこの幸運の始まりにあやかって下さいね。

|

« 今日の事だけ | トップページ | 個人的感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の事だけ | トップページ | 個人的感想 »