« 行く年 | トップページ | まだ休み »

2017/01/01

くる年

明けまして おめでとうございます(行く年もくる年も時間指定公開しました)

毎年願っている、今年こそ平穏な年でありますように、今年もね。

明日のことも予測不能ですが、自分自身で、できることは、やる。

1.運転や歩行にも細心の注意を払う。

2.健康管理に細心の注意を払う。

3.仕事も もう少し頑張る。

4.いっぱい遊んで、自分で慰労する。

5.宝くじ当たれよ。(ジャンボの1等希望)欲が深いって?願わな叶わんとよ。

6.できる範囲の人助け。(お金以外)

7.母守り

これくらいかな。今年の目標は。

皆様にもより良い年でありますように、明るい未来が訪れますように

皆さんの願いが叶いますように お祈りいたしております。

|

« 行く年 | トップページ | まだ休み »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

毎日高齢者運転事故が報じられ 心細くなります。
70歳になり高齢者講習受けました。
緊張することも大事やなーと思ったばい。

車がないと田舎じゃ生活できんもんね~

七つの目標がんばってね。

投稿: momomama | 2017/01/02 18:29

momomamaさん、おめでとうサンです。happy01

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
私もまた一つ高齢者に近づいてきました。

生れた子供が、段々と出来ることが増えていくことは
目に見えて嬉しいものですが
逆に運転もですが、母を見てるとひとつづつできないことが
増えていくのは、仕方ないのかなと

正月早々辛気臭くなってはいけません。

今年こそは、新しいことへの変革と目標達成の年と
思い
もうひと踏ん張り頑張って行こうと誓いました。

投稿: ならやま | 2017/01/03 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行く年 | トップページ | まだ休み »