« お気に入り | トップページ | 母守りツアー(8) »

2017/01/12

片付け

マンションの大規模補修工事がほぼ終わったようです。

今日と明日で足場が片付けられる。あとあそこが残ってるんじゃないとやろか。。。

足場が無くてもできる作業だから、天候やら業者サンの工程によるかもね。

されなきゃ、自分でするまでよ。

あ、晴れてきた。朝から片付けをしたので、運動量はOK

なので、ウォーキングはお休み。(寒いし)

ベランダも工事だったので、ベランダに有ったものは、処分か室内に入れるよう

言われていたから、私は、室内と実家に少し持って行きました。

今朝から、それをまたベランダに戻す作業をしてました。

何もないことが、こんなに広いのかと思っていたのですが、

元の場所に戻さないと室内がとんでもないことになっていたし

仕方なくベランダに出しました。ベランダにあるもので不要のものは

業者さんが処分しますと言われ、私は、ベランダのものだけを処分しました。

土だけの植木鉢とか植え替え用の土とかを処分したら、大分スッキリですが

物を置いたら、あまり変わり映えしません。物置き過ぎやね。

母の事とやかく言えませんので、もすこし、もっともっと処分していかねば。

|

« お気に入り | トップページ | 母守りツアー(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り | トップページ | 母守りツアー(8) »