« くる年 | トップページ | いろいろ »

2017/01/04

まだ休み

31日から昨日3日の昼過ぎまで実家に居りました。

3日間実家に泊まったのですが、自分の実家でありながら熟睡できませんでした。

もはや自分の家でないと眠れないようになったのでしょう。

眠れない状況(布団も枕も合わんし、掛け時計のコチコチ音とか

蛇口から漏れる水音とか他にも)もあって。

やっと昨日帰ってきて、よく眠れました。

新年度の仕事は、連絡待ちです。今日は、相手さんもあいさつ程度で

終わるのかな。今日まで休みで 明日から本チャンでしょうか。

ので、私もまだ休みとなりました。ゆっくり休もーっと。

|

« くる年 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くる年 | トップページ | いろいろ »