« 幸運の始まり | トップページ | 戻ってきた »

2017/01/17

個人的感想

昨日と今日の天気予報は、曇りでした。

で、実際には、昨日・晴れ、今朝は、明け方から7時ごろまで小雨が降ってましたが

9時ごろから、晴れてきて、現在10時ですが、青空が広がっています。

明日の天気予報が当たらんのですね。

今日は、所によっては雪が舞うとも言うてたし。

気象観測衛星、無駄金飛ばしたんじゃないでしょうか。

衛星画像が、5分か3分に1回ですか、送られてきて、PCで解析しても

気象図の隠れた変化の予兆や空の状態を読み解くのは、まだ人の目や感覚に

及ばないのかな。

月が傘被ったら雨、夕焼けが見えたり、龍王山よく見えたら、明日は晴れや。

1/17日 ウォーキングにて

Img_7694

|

« 幸運の始まり | トップページ | 戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸運の始まり | トップページ | 戻ってきた »