« 母守りツアー(8) | トップページ | 幸運の始まり »

2017/01/15

今日の事だけ

いろいろ考えな いけんことがあるけど、これから個人的なことは、

今日の事だけ考えようと思う。

今日は、昨日出掛けていたので、朝食が無く、思い立って

「コメダ珈琲店」に行ってみた。AM 8:30だったけど、すでに駐車場は

7割がた停まっていた。店内に入ると待ちが一人いたが、禁煙席でと言うと

すぐに案内された。家族や仕事前の営業関係の人などで、にぎわっていた。

ほとんどがモーニングであるいは、追加でサラダを注文されていたようだ。

私もモーニング(ブレンドコーヒーにトースト+トッピング用卵サラダ(小))で¥420

う~んやな。福岡の神戸屋さんなら、パン取り放題(常識範囲)と

飲み物とハム+ポテトサラダとヨーグルトが付いて¥390だし、ファディでも

割引券を使えば神戸屋さんより¥100安くトースト1枚とコーヒーが頂けます。

コメダさんのトーストは、食パンが1枚の半分でしたわ。私でももの足らんかった。

9時前になると、満席になり、待ちも3組ぐらいになったので

食べ終わるとすぐに出ました。帰り道綺麗な景色が見えたから

一度帰って、デジカメを持ってきて撮りました。

朝日に輝く雪化粧の龍王山です。

場所は、旧校舎があった現在コスモスコモン横の土手から

昔と変わらぬ姿は、

もっと心を大きく持たな つぁらんよ。と諭されているような気がします。

でも、なかなか・・・

Img_7620

|

« 母守りツアー(8) | トップページ | 幸運の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母守りツアー(8) | トップページ | 幸運の始まり »