« 椅子リフォームの修正 | トップページ | 通販でお買い物 »

2017/02/15

待てなくて

いつでしたかね、いつだったのかも思い出せないくらいのこと。

応募して当たれば、それをコメントなり、ブログで紹介すれば

ただで商品をもらえると言う、例のあれ、昨年前半で抽選に

ことごとく落選、絶対当たらんと、止めたんですよ。

同じ応募する会社では、少額の負担で試せると言うのもされていて、

抽選に当たるのを待てなくてですね。少額負担でお試しをしてやりました。

試したのは、これ ↓

Img_8095マルティーニ

ロワイヤル ロザートで

スパークリングカクテル

だそうです。

価格は

1本 ¥1350位を

3本で消費税・送料込み

¥1620 です。

合計 ¥4000余りが ¥1620ですから、お値打ちかな・・・

お味は、甘ーいイチゴ炭酸酒みたいな味。アルコール度数 8%ですから

結構高い度数と思います。ビールで8%だと、私は強すぎて飲めません。

飲みやすいので、軽く1本空けそうな飲み口ですが、グラス1杯で

今日は、おしまいです。 また明日。 wine

試される方は、モラタメ で検索して見て下さい。

マルティーニ  ロワイヤル ロザートは、まだ募集してますし、

他にもいろんなジャンル種類があります。

|

« 椅子リフォームの修正 | トップページ | 通販でお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椅子リフォームの修正 | トップページ | 通販でお買い物 »