« 待てなくて | トップページ | 私感 »

2017/02/16

通販でお買い物

また最近、通販でお買い物が増えました。

通販で買う時は、なんかこう、勢いがつくのでしょうかね。

昨日のスパークリングカクテル買ったし

先週は夏に備えて、日除けシェード(かなり大判です)

巻き爪予防ワイヤー・焦げ付き落としクロス・茶こしのいらない急須と

今日、薄い茶碗セット買いました。これは、10%OFFの案内が来たので、即買い。

狙っとったとよね、この茶碗。安なるまで、待った。

先週は、¥500引きの案内来たけど

いやいや、まだ買えません。と今週まで待った甲斐がありました。

¥500引きって、1万円買っても¥500しか安なりません。

10%offなら 1万円買えば ¥1000安くなりますやん。夏まで待てば20%OFFに

なるかもしれませんが、欲しい商品があるかどうかわからんし・・・

買いは、今でしょう。と自己満足。

カタログ見るとね。迷いながらも、チェックするのよねぇ。

私の場合、買ったら不良品でもない限り、返品はしませんが

うちの母、買ったものが気に入らなかったのでしょうか、いろいろ返品してましたが。

カタログと実際見たものとの違いが大きかったからかもしれませんけど

そんなもん、買うな! というようなモン、買うとりましたとですよ、通販で。。。

↑上の言葉は、本人には、言うてませんけどね。

|

« 待てなくて | トップページ | 私感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待てなくて | トップページ | 私感 »