« チョット安心 | トップページ | 21日の試合 »

2017/03/20

3/20日試合結果

本日の試合結果、

田川vs筑豊・若松商・行橋連合チームは、

12:7で田川が、2回戦進出です。

今日は、球場には行けませんでした。行こうか行くまいかと悩んだ末、行こうと

車に乗り込んだものの フロントガラスに雨粒が落ちてきました。

球場にいて、雨が降ってきたなら、最後まで観戦したでしょうが、

行く前から降ったきたので、涙を呑んで断念しました。

試合結果を見て、行けば面白い試合が見られたかなと、チョット思いました。

次は、23日 光陵との試合です。光陵も今日、いい試合したようですから

次の試合も目が離せないかもしれませんね。頑張れ!

|

« チョット安心 | トップページ | 21日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョット安心 | トップページ | 21日の試合 »