« 21日の試合 | トップページ | 3/23日の試合結果 »

2017/03/22

3/22日試合結果

今日の試合結果

取りあえずお知らせいたします。 

嘉穂vs東筑紫は 7:0(8回コールド)で嘉穂が勝ちました。

続編は下記の通りです coldsweats01

稲築志耕館vs常磐 0:7 で常磐が2回戦へ

嘉穂東vs宇美商は 9:4 で嘉穂東が2回戦へ

嘉穂総合vs門司学園は、1:21 で 門司学園が2回戦へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の嘉穂の試合はですね。安心して最後まで観戦できる試合でした。

序盤に点が取れ、中盤にも点が入り、後半にはダメ押し点が入り

相手に圧力をかけることができましたね。

守りのミスもなく、相手にホームを踏ませることなく順調な試合展開でした。

ま、過去の話を持ち出して恐縮ですが、嘉穂が以前犯した失態を

今回、見事に払い去るような守りを見せてもらえました。

過去のミスを忘れずにいて今回それが生かされたと思う。よう成長したぞ。

素人的に初球はストライクとりにいくとやないとねと思うとやけど、

深く考えると、相手は初球ストライクを狙っとるので、わざとボールを投げて

狙い球を絞らせないようにした作戦かとも思える。(え”ーほんまか?みたいな)

勝ったからよございます。

嘉穂・嘉穂東・田川の次回の試合は、下記の通りです

3/24日 14:30~<北九州市民>田川vs光陵

      14:30~<光陵>嘉穂vs常磐

3/25日 9:30~<光陵>嘉穂東vs須恵

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

飯塚と近大福岡が明日勝った場合は

3/25日 12:00~<筑豊緑地>飯塚vs豊国学園or小倉東の勝者

      14:30~<北九州市民>近大福岡vs戸畑工or八幡中央の勝者

以上 各試合が行われます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つたないデジブックですが、お楽しみください。

|

« 21日の試合 | トップページ | 3/23日の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21日の試合 | トップページ | 3/23日の試合結果 »