« 忘れていた訳ではないけれど | トップページ | 別れも言わず »

2017/03/02

こともあろうか

今ネットニュース見て、愕然としました。

事もあろうか、警察官の親睦会で、女性警察官に対し、宴会の席で

大勢の人の前でセクハラを行ったというニュースです。

酒の上の出来事では、済まされんやろ。

今までもそういうことが、ずっと続いてきたのでしょうか。

50代のええ年したおっさんのすることか!大馬鹿としか言いようがない。

誰も止めなかったのか、みんなで 笑っていたのか。

セクハラを行った2人だけでなく その場にいた全警察官も同罪だと思う。

詳細を見て、こんなことを取り締まるのが警察官や無いとね。

だから、ストーカー事件もセクハラ事件も学校のいじめ事件も減らない訳よね。

自分を律することが、できない人は、

警察官や人を裁く職に就いてはいけない

この事件の犯人の名前と顔を公表してほしい。

自分がどんなに凶悪なことをしてしまったのか、思い知って欲しい。

|

« 忘れていた訳ではないけれど | トップページ | 別れも言わず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れていた訳ではないけれど | トップページ | 別れも言わず »