« まち走り | トップページ | こともあろうか »

2017/03/01

忘れていた訳ではないけれど

今日は、福岡県立高校の卒業式で、嘉穂野球部の卒業記念紅白戦が

行われる日だと思います。

忘れていた訳ではないけれど、どうしてもいけない用事があって、やきもきしながら

PM 4:00になってしまいました。在校生後輩と卒業生先輩がお互いを

対戦相手として戦う最初で最後の試合でしょうね。

どっちが勝っても、さわやかな気持ちで和気あいあいと戦えるってなかなかないですから。

最後は、肩を抱き合って、思い出が甦りながら 涙が、ほほを伝うのでしょうか。

笑顔でお互いの健闘をたたえ合うのでしょうか。

ええな、青春って。

頑張れ卒業生。何処かでずっと後輩たちを見守ってあげて下さい。

|

« まち走り | トップページ | こともあろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まち走り | トップページ | こともあろうか »