« 今日の出来事 | トップページ | 作業開始 »

2017/03/06

なんで?これか

健康診断まで、2か月となったので、風呂上がりに体重計に乗りましたら

なんで?雨の日以外は、ウォーキングしてるのに 2kgも増えてます。

食事量は、ほぼ変わりません。2週間前から、風呂上がりのおやつは止めた。

カクテルは、毎日1杯だけ飲んだ。

一昨日まで、ズボンのウエストが、ゆるいくらいになってたのに。

昨日と今日、草餅を1個食べただけよ。寝た腹を起こしたか。

アッ、某フライドチキンのチキンを夕食に食べ

同社の付属のクッキーという名の パン(揚げたような)を食べた。これか。

これだけで 2kg増ですか?

もしかしたら、かなりの高カロリーなのでしょうか。

今日も歩いたのに・・・

歩いても代謝が、悪いのかもしれませんね。

追記>チキンは、カロリー高いみたいですわ。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 作業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事 | トップページ | 作業開始 »