« 2017年福岡県高校野球春季大会 | トップページ | チョット安心 »

2017/03/16

置き土産

2週間ぐらい前から遊歩道の泥撤去工事してます

Img_0115

工事する前、見えにくいですが、潜り橋の上に見えるのが遊歩道の位置で

草ぼうぼうの状態で、誰も歩けませんでした。

Img_6870

下は、最近、遊歩道に貼られた踏み絵?(私には、ですね)

これ見て歩こうと思う人いるかしら???

歩かん人は、はなから 歩かんしー。 200m歩いて金平糖1個分の消費量だけか。

私なら、歩かんで、金平糖30個 食べると思う。

Img_0119

Img_0121

Img_0127← すでに

先日の雨で

砂に覆われつつ

あります

Img_0131

このプレートたぶん 20枚位あると思われます。1枚1枚違うとですよ。

別注で、取付費用入れたら、ドンだけかかったんでしょうか。

これは、先月やめはった市長はんの肝いりの置き土産でしょうか。

これなら、雨にぬれてもつかえる健康運動器具を設置した方が

使い勝手がいいのではないでしょうか。吹田市の公園では設置済みで

高齢者の順番待ち出るほど、盛況だそうです。(もちろんすべて無料)

意味のない海外視察するなら、吹田市に行ってどんなもんか見て来い。

プレートは、大雨が降るたびに泥に埋もれていくでしょうに・・・

減らず口言う言う。。。

|

« 2017年福岡県高校野球春季大会 | トップページ | チョット安心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年福岡県高校野球春季大会 | トップページ | チョット安心 »