« 心配無用 | トップページ | 初当選 »

2017/04/01

あちこち

あちこち出かけたという訳ではありませんで

あちこち痛いんだ。

左ひじあたりが昨年の9月から、ずーと捻挫みたいな痛みで曲げ伸ばしのたびに

痛みがあり、シップ貼ったりマッサージしたりして6カ月たった3月頃にやっと

痛みが治まったと思ったら、3月初めに遊びに行って、今度は右ひじに、また

捻挫のような痛みが曲げ伸ばしで出てきました。まだ痛いです。

2週間前に実家の掃除をしている時に尾てい骨を思いっきり打ってこれまた

痛いです。これは少し治まっていたのですが、先日のバスツアーで 座席の

クッションが悪かったのかまた、痛みがぶり返してきました。

右ひじは、シップしてもマッサージしても一進一退。

今日治ってるわと思っても明日はまた痛かったり。

右ひじをかばっているためか、左ひじも痛くなり始めました。

治り切る前に、ま、無理しているのでしょうね。

年は取りたくないね。回復がメチャメチャ遅い。

他人様には、まったく関係のない話ですが・・・

|

« 心配無用 | トップページ | 初当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配無用 | トップページ | 初当選 »