« 4/22日の試合 | トップページ | えらいことに »

2017/04/22

4/22日の試合結果と私的な願い叶う

今日の試合結果

嘉穂vs光陵 1:3で 光陵が準決勝戦へ

飯塚vs田川 15:7で 飯塚が準決勝戦へ

準決勝戦は、4/29日筑豊緑地にて 10:00~ 飯塚vs鞍手・育徳館の勝者

Img_0552

1回から打撃戦かと思わせましたが、投手戦でした。

春季大会で光陵と対戦して、光陵は負けたので、悔しさが発奮材料になったかもね。

次は、定期戦です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

試合では、願いは、叶いませんでしたが、私的には、願いが叶いました。

2日前に、欲しいものがあって、ネットやら通販カタログやら見ていた

キッチンで使う水切り台。洗ったものを勾配が付いている台に載せると

水を切ってくれると言う代物です。うち、食洗器無いので、手洗いして布きんで

拭かねばなりません。水切り台を使うと、拭くのが、1回で済むかな。。。

ステンレスのかご付きとか、メラミン樹脂製とか あるけど高いんだ。

昨日ネットで探したら、ニトリにあるのが 税込¥307で超安値で有った。

(素材が安もんやけど)いつ不要になるかもしれんし。

でニトリで近くのショップを探すと太郎丸に店舗がある。

しかーし、水切り台が、在庫無しになってる。ネットで注文して近くのお店で

受け取ることができると 出ていたので、注文する手順を踏んでいくと

最後のお支払いの段階で、カード払いの扱いになってる。

カード払いが信用できない私は、キャンセルしたがな。

別にカードが止められているわけではありませんよ。余裕で使えます。

支払いの滞りも1度も全くございません!

今日お店に行って、取り寄せできないか聞いてみよっと。で行きますれば

陳列棚に向かうとありますやん。在庫ありますやん。でも最後の1つやった。

久々の願い叶うでした。超嬉し。

Img_0554_2

|

« 4/22日の試合 | トップページ | えらいことに »

コメント

以前ご紹介してもらった柏の森そばです
現在、田川市宮尾町7-42で柏の森そばで
営業しております
こちらの方に来られましたら寄って下さいね

投稿: 柏の森そば | 2017/04/23 14:09

柏の森そばサン、今日わ。
ご無沙汰しております。 coldsweats01

昨年末に閉店されたことやその後、田川に移転されたことも
柏の森そばサンのブログを拝見して存じておりました。
私の友人の息子さんが、お伺いされたとお聞きしております。
息子さんもそのお母さんもそちらのお蕎麦のファンですよ。
私も行きたい行きたいと思っておりましたが、
いろんな事情もあって、お伺いできずにおります。

あんな美味しいお蕎麦が、遠くまで行かなくても
食べられるのですから、そのうちぜひ時間を調整して
お伺いさせて頂きたいと思います。

投稿: ならやま | 2017/04/23 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/22日の試合 | トップページ | えらいことに »