« 4月の本町ライブ | トップページ | 無くなったってか »

2017/04/15

4/15日試合結果

今日の試合結果

嘉穂vs宇美商業 4:0で嘉穂が 2回戦へ

田川vs中間は、7:5で 田川が3回戦へ

次の試合は、

22日 9:30~<筑豊緑地>嘉穂vs光陵or新宮の勝者

22日 14:30~<筑豊緑地>田川vs飯塚or近大福岡の勝者

来週が待ち遠しい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…━━━☆・‥…

嘉穂の試合は、、あれだったですよ、今日は。

相手に3塁までは、許しましたが、ホームまでは、行かせませんでした。

ピッチャーの速球が良かったね。

審判が、目を見張るような速球でストライクの時は、【 ストライク 】と

一段大きく宣告しましたもんね。

Img_0507
急ぎの仕事が入って、本当は、今日は行くのは無理かなと思ったんですが

先方からの一言【2日もあれば、出来ると思います】との進言により

行けるんじゃねぇ。と言うことで、いそいそ支度して出かけました。

デジブックは、今回お休みします。あんまり出すと、飽きるでしょうからね。

|

« 4月の本町ライブ | トップページ | 無くなったってか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の本町ライブ | トップページ | 無くなったってか »