« 違うよ | トップページ | 雑感 »

2017/05/30

2017年定期戦

2017年嘉穂vs嘉穂東の定期戦です。

午後から休み頂き、観戦してきました。

前置きはこれくらいで、結果は、crying 

見えますかね、負けました。 5:6で、負けです。

Img_1163

9回抑えたら勝ったはずでしたけどね。。。タラレバ は、なしよ。

8回に逆転した時は、今日はいける!と思ったですよ。

素人ながら、はっきり言わしてもらう。勝っても 監督から怒られる試合だった。

怒られるより きっと怒鳴られた。

長い間試合してたら、勝ったり負けたりあるわね。

私が在籍した3年間、通算12~13回定期戦の試合があって(春と秋)、

接戦はあったけど、東高さんに勝った記憶ないもん。そんなもんよ。

はらはら・ドキドキする楽しさを作ってくれたことに感謝だね。

それからですね。

今日は、両校の応援でアフリカンシンフォニーを聞かせてもらいました。

嘉穂は、原曲での演奏の素晴らしさを 嘉穂東さんは、演奏と応援のコラボを

私の大好きなバージョンで聞けましたから、最高ちゃ、最高やった。

取りあえず結果をお知らせいたします。

今日もっとも驚いたのは、東高の応援団に女子が加入していたことです。

東筑とか北九州地区には女子応援団がすでにいましたが、とうとう

東さんも認められたのですね。来年か再来年には、女子応援団長も

あり得るかもしれません。しかし、試合前の団長同士のメンチ切りは

どうなるのでしょうか。嘉穂の応援団長は、骨抜きにならぬよう

精神力を養う必要がありますね。

では、デジブックで、お楽しみください。(音量は、各自調整して下さい)

昨日の深夜(今日の)就寝したのが、午前1:30で起床が4:30

ほんで、定期戦 見に行って、私もようやるよね。

睡眠不足の補てんを今から行いますと思って時計を見たら、PM 5:30

今から眠ったら、晩ごはん、食べられへん中途半端な時間なので

このまま、夕食の準備を始めます。

ご飯食べながら、眠ってしまうかも・・・。ものすっご 眠い。

|

« 違うよ | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うよ | トップページ | 雑感 »