« 早起き | トップページ | 2017年定期戦のお知らせ »

2017/05/21

休日時間の使い方

何万回も休日を過ごしておりますが、有効的な時間の使い方を考えてみました。

私個人の用事もあり、買い物に行ったりするのは、昼頃にして、買ったものを持って

実家に行って、また実家の用事をして、母の話し相手をしていると、

夕方近くまで実家に居ると休日でも、休んだ気がしませんでした。

今朝も8時からウォーキングして、その足で買い物をして実家に向かいました。

今日は実家の作業はしませんでしたので、10:30頃には帰ってきた訳です。

買い物なら午前中に終わらせ、自分の時間をどこかで作らな疲れが取れませんし、

リフレッシュもできません。

昨日母に、片付け進んでるかと問いかけると、あれっ?みたいな

スットボケのごまかしをします。見れば一目瞭然。なんもしとりません。

もう、母の片づけを私は、手を出さないことにしました。

私の休日を確保するために。。。

実家の用事は、午前中に終わらせる事

|

« 早起き | トップページ | 2017年定期戦のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き | トップページ | 2017年定期戦のお知らせ »