« 母守りツアー(10) | トップページ | メンテ »

2017/05/06

解禁日

今日、健康診断を受けてきました。

2月の終わりから、お菓子、アルコール、夜のおやつを一切やめて

健康診断に備えておりました。友人いわく、姑息な手を使ってから

普通にしとかな意味なかろうもん。ですって。

これでやめられたら、おやつもアルコールも無くても生活できることが

判るじゃないですか。後は続ける根気があるかどうかの問題だけで・・・

昨夜の夕食から後は、もちろん何も食べてませんで、今朝も水を飲んだだけです。

血圧も大体正常。降圧剤の薬も飲んでないし、私の年齢からしたら、

低い方ですねと言われた。言うときますよ、血圧の薬は、一度飲み始めると

決して自分勝手にやめてはいけません。

医者の指示を忠実に守らな命にかかわりますよ。

健康診断が終わった途端、モーニング食べに行きました。お腹空いてたから。

今日一日、あちこち買い物やらで走り回って作業して終わりました。

夕食・お風呂に入ってひと段落。飲み放題・食べ放題パーティーやってます。

缶ビール1本ですけどね。

解禁日は、おとなしく寝てた子を起こしてしまったかな。

|

« 母守りツアー(10) | トップページ | メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母守りツアー(10) | トップページ | メンテ »