« やること | トップページ | 早起き »

2017/05/15

新キーボードカバー

新キーボードカバーが、届き早速載せてみました。

Img_0839
仕事、頑張るぞーって気持ちにさせてくれます。

Img_0841

購入したアマゾンの画像では、キーボードの配置は同じだと思ったのですが

FMV5とFMV6の差が、有ったようです。

右側のボタンが微妙にずれてます。

Img_0840
メインのキーボードは、収まっているので問題なく使えます。

このキーボードでほぼ10年使ってますが、右のボタン1度も使ったことないので

影響ありません。

FMV5とFMV6のボタンの位置を変える必要性があったのでしょうかね。

キーボードを作るところで、変えないと新規での製造代金が、貰えないとか

そんな事情があったんじゃないかな。

キーボードのメイン配置なんて、ほぼ最初っから変わってないのにね。






|

« やること | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やること | トップページ | 早起き »