« 2017年定期戦 | トップページ | 私的お買い得 »

2017/05/31

雑感

今日は、な~んもないよ。

昨日の夕飯食べた後、気が付いたら、椅子に座ったまま30分ほど爆睡しとった。

目が覚め、あわてて夕食の後片付けしました。

最近、5時からのウォーキングで疲れとったかな。

今朝も夜明けのウォーキングに行くつもりで目覚まし掛けたけど、

スイッチOFFして、そのまま爆睡です。6:30に目が覚め起きました。

朝のルーティーンが、滞りなく終わり、仕事を始めました。

11時前から、ウォーキングに出かけてみました。

昨日は、河川敷の掃除をしなかったので、またお出ましになって干からびてた。

今まで、こんなに出てたことなかった気がするけどね。

それでも、まだ辛抱できる量です。雨降らんから、流れません。

今週いっぱい降らんみたいだから、あ”-、想像するだけでキモイ。

ホウキ持参で、ウォーキングかぁ。もっと早く起きていかんと恥ずかしいやん。

誰か、賛同者居らんですかね。

ホウキ持参でウォーキング。流行らかさんですか。

|

« 2017年定期戦 | トップページ | 私的お買い得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年定期戦 | トップページ | 私的お買い得 »