« キリンサンより謹呈 | トップページ | 当てにならん »

2017/06/19

しばらくは

今日は。

昨夜は、2本目の名古屋作りのビールを頂きました。

名古屋工場限定醸造です。ものすご軽い飲み口でしたね。

上善如水でしたか、うまい酒は、水のように飲めるか。

それでも、少しは酔いました。

最近は、アルコール度の低いビールが、好まれているのでしょう。

各地にあるビール工場ごとに醸造されるし、季節によっても変化するし

毎年のように新商品は出るしで、外国産のビール会社は、

そんなんに太刀打ちできないと、オリジナルだけにすると言っていたと思う。

日本にどれだけの消費人口があると思てるのん。

日本は、第3のビールやらも開発するんだからね。

何やかんや言うてますが、しばらくは、仕事三昧なので、

余り更新はできないと思います。ていうか、気合入れな、終わりませんので。

ほな、paper

|

« キリンサンより謹呈 | トップページ | 当てにならん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリンサンより謹呈 | トップページ | 当てにならん »