« 自然 | トップページ | 小雨の中 »

2017/06/27

見つけました

今日も朝5時前に出動。

夏至が過ぎたので、日の出が少しずつ遅くなってきますね。

ここは盆地なので、海のある地方より大分遅れて山影から陽が出てきます。

一昨日の雨で、刈り草が残っていると書いていましたが、今日行くと

一部片付けてありました。

気温が上がると、腐敗してきますから早めの処理よかったです。

遊歩道のイリコは、食べられていませんでしたので、片付けてきました。

亀か、鯰なら食べるかなと川に落としました。

鳥たちは、生きたもんしか食べないのでしょうかね。

それからまた歩き出すと、こんなのを見つけました。

Img_1403
石の真ん中に小石が乗ってます。

Img_1404
一昨日の雨で流れて、くぼみで止まったのか、カラスの仕業か、

誰かのまじないか、不思議です。また雨が降るとなくなるのでしょうけど。

なんか面白いなと思う今日のウォーキングでした。

|

« 自然 | トップページ | 小雨の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然 | トップページ | 小雨の中 »