« 見つけました | トップページ | 多少 »

2017/06/28

小雨の中

今日も小雨降る中ウォーキング。

起きたらしょうがないじゃない。一応傘持って出ましたが、雨降ってるやん。

霧雨状なので、歩けないほどじゃないので、もう決行です。

Img_1407


遊歩道まで

水が来て

鴨が泳いでます。

*

*

*

*大丈夫でしょうか。

川まで行くと、流されますから、ここで待機しているのでしょう。

Img_1408

新飯塚側

潜り橋が

もぐってます。

ざわざわと

音を立ててました。

*

*

*
Img_1410嘉麻川

遊歩道が

完全に冠水

*

*

*

*

*

Img_1411
穂波川も

遊歩道が

完全に冠水

*

*

*

*

*

Img_1412吉原町側の

潜り橋

もぐってます。

*

*

*

*

*

Img_1414奥側が

嘉穂劇場のある方

中ほどの草が

完成しつつある

天然築造の中の島

*

*

*

Img_1415菰田近くの

潜り橋

上の赤白ストライプが

呼び名で言うところの

赤橋です。

赤白ストライプて、

何や、しかも

中途半端やし。pout

*

どうせなら赤一色にしてほしい。赤橋の名が、泣くわ。

警報も注意報もでませんでしたし、雨音も聞こえないくらいの雨でしたが

すぐに、増水するんですね。川上で、どえらい大雨だったかもしれませんけど。

|

« 見つけました | トップページ | 多少 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つけました | トップページ | 多少 »