« 当たるかな | トップページ | 当たった! »

2017/06/14

突然に

昨日、午後3時過ぎまで、湘南ビーチFMを掛けていたのですが、

急に、接続停止になってしまいました。今までも 時々そのようなことが

有ったので、一時的なものか、月の満ち欠けとかの影響とかと思とりました。

今朝も湘南ビーチFMを掛けたのですが、

このラジオは、現在 ituneで利用できませんと 画面に表れてそのままです。

また、私が、どうにかしちゃったんでしょうか。

放送は、やっているようですし、リスナーからの番組へのコメントもあるので

私のところだけでしょうか。

ラジオからの放送は、聞けるけど、サーマルラジオ(PCから聴く)が、不調なのか。

いやいや、うちのPCでサイマルラジオでも

よそのFMは、聞けますから。

湘南ビーチFMを聴けないのは、辛いなー。

ウインドウズのメディア プレイヤーで、聴くことができました。めでたし。

お騒がせしました。 

|

« 当たるかな | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たるかな | トップページ | 当たった! »