« 私的お買い得 | トップページ | 惜しい »

2017/06/06

拝借しました

金曜日から、急ぎの仕事が入り、早朝から深夜まで仕事漬けです。

目は、血走り、PCで腕筋肉痛になってる。ウォーキングもお休み。

もうひと踏ん張りせないけませんが、疲れてくるとモチベーションも

低下してきます。そこで思い出したのが、野球の応援から拝借しました。

『もっとテンション上げてこね、もっとテンション上げてこね』

最後のか、だか聞き取れませんけど、

心の中で、叫びながら仕事、頑張っている最中です。 ほな、paper

|

« 私的お買い得 | トップページ | 惜しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私的お買い得 | トップページ | 惜しい »