« 拝借しました | トップページ | もしかして »

2017/06/09

惜しい

今日は、先ほどウォーキングから帰ってきました

虫が知らせたのかも・・・

いつものコースを歩いていましたら、昨日よりきれいになっている箇所がありました。

深夜に雨でも降ったんやろか、でもきれいでないところもあるし。

で、また歩き始めて、中の島まで来たところの対岸(嘉穂劇場のあるほう)に

ひとりの作業着を着た人が見えました。ビニール袋と金属製の挟む器具を持って

何やら拾われておりました。ゴミの回収をされているようでした。

いつもの昼前位に出かけたら遭遇してなかったし、緊急の仕事用連絡が

判らなくて、夕方までに仕上げることができなかったですわ。

虫が知らせたんでしょう。きっと。

いいことあるから、この時間に行っとけ とね。。

実際は、昼はもう暑いから、涼しい朝のうちが、よかろうという私の判断です。

結果として、いい場面に出会え、仕事もいい方向になりましたね。

Img_1227
この記事をご覧になった管理者がお出でかどうかわかりませんが

一部ですが、清掃とミミズ撤去をして頂いたと思われます。

ゴミの回収も有難いですが、河川敷の駐車場でなく、もう一段下の遊歩道の

ミミズ排除の方をやって頂きたい。惜しい。

せんよりはましバッテン、毎日ミミズが出てきて、キモイです。

2/3の範囲は、エグイ状態で、つま先立ちで歩かないけんところあります。

よろしく!

|

« 拝借しました | トップページ | もしかして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝借しました | トップページ | もしかして »