« 地元情報7/9と個人的なこと | トップページ | 飯塚山笠 »

2017/07/10

7/10日試合結果と私事

今日の試合結果は

飯塚vs近大福岡 14:1 で飯塚が2回戦進出です。

14:30~

田川vs小倉商業の試合が 中間球場にて行われます。

田川vs小倉商業は、0:2で 小倉商業が2回戦進出です。惜しい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わたくし事ですが、今日から、TVが見られません。

実家のTVが、壊れたため、私のTVを持って行ったので・・・

いつまでかは、判りません。実家が新しく買うか私が買うか

我慢比べです。向こうは我慢要りませんね。私の持参したTVがあるから。

私が辛抱たまらんようになって買うか・・・今見たい番組も無いので、

しばらくは様子見します。

というか、最近の機器って、やわ(ひ弱的な)と思いませんか。

6年前スイッチが、買ってたった1が月で壊れた(実家の人が壊しよった)

その時、私、怒り爆発しました。どんな使い方したら壊れるんだ!と

今日は、月曜日か。夜が長いな。

仕方ないので、仕事しよーっと。

|

« 地元情報7/9と個人的なこと | トップページ | 飯塚山笠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元情報7/9と個人的なこと | トップページ | 飯塚山笠 »