« 7/14の試合 | トップページ | 飯塚山笠結果 »

2017/07/15

内緒ですけど

朝4:30に一度起きてまた寝ましたら、次、目が覚めたら6:30でした。

起きて自家製モーニング食べて、ネット見たら、面白そうな映画を見つけたので

直方イオンまでひとっ飛び。イオンシネマは、8:30オープンしてまして、

8:35に着きすぐにチケット購入。上映開始まで1時間ありました。

隣になんたらコーヒーがあったので、茶―でも飲もうかと思ったら、

9:00~の営業だそうです。 仕方ないので、横にあるボックスソファーに座って

おとなしく待つ。

シネマへ持ち込みできるお茶買って着席。

早く来ていっちゃん良い席ゲット。

何の映画かは、言えませんが、ネットの予告編は面白そうやったんです。

実際に見ると個人的な感想ですが、おばちゃんには、敷居が高かった。

今勢いのある若手俳優さんたち出演の映画です。

最近は、コミックを実写化したものが多くみられ、コミックを見る若い人には

受けているのでしょう、きっと。

コミックを実写化の映画やドラマは、おばちゃんには、面白さがわかりません。

TVドラマもコミックからのもの多いですね。

作家さんや演出家が作れないのかなと思います。

小難しい映画は、若者には苦手だろうし(おばちゃん(私)も苦手)

さっき追い山の開会宣言花火が上がりました。

今年は、どの流れが優勝するでしょうか。

仕事が追い山と言いながら、朝一に映画を見てしまいました。

帰ってきたら、仕事メールがバンバン来てました。

さて、気合入れましょうかね。 ほな、paper paper

|

« 7/14の試合 | トップページ | 飯塚山笠結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/14の試合 | トップページ | 飯塚山笠結果 »