« 地元情報 | トップページ | 地元情報7/9と個人的なこと »

2017/07/08

地元情報7/8

15:43に大雨警報が発令され、洪水・雷注意報は継続中

しかし、15時から今17:33ですが、雨パッぐらいでした。

ほとんど降ってないに等しいです。日中は、曇りの予報でしたが

晴れ時々曇っとりました。全然当たりません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も5:50~ウォーキング行って来た。

雨は降ってなかったが、カサ持参です。

遊歩道に、やっと歩けるぐらいの水たまりはありましたが、

途中から上がれないのです。潜り橋手前まで来たところで、泥だまり。

後ろに戻れず、泥の中を歩く。靴、泥まみれもやむなし。

中の島に来たところで霧雨が降り出す。歩けない程や無いけど、

ひざから上まで雨が当たり濡れ始めるので、吉原町側には渡らず。

そのまま東町橋を渡る時、空が切れ始めた。

厚い雨雲の上には、青空があるんだね。

Img_1553
3分歩くともっと青空が広がってきた

Img_1555

今日もまだ残ってた石の上の小石

Img_1552
帰ってから、洗濯洗濯。

|

« 地元情報 | トップページ | 地元情報7/9と個人的なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元情報 | トップページ | 地元情報7/9と個人的なこと »