« 多少 | トップページ | 嫌われんように »

2017/07/01

暑なった

まだ梅雨真っ只中です。

今日も早朝5時からウォーキング。

その後の予定もあってですね。(今日長いよ)

メーターboxの取り換え作業がマンション全体であって、

それが済んですぐに直方まで直行。

先日、中間・博多の¥100shopで探せなかったものを再度探しにです。

直方の店もこの前行った時は、有りませんでした。

でもね。直方に無かったら、また中間まで行く予定で。

直方のお店に着くと、探す物の前に、別の物に目が行くとです。

取りあえず、目的のものを探すのが先決と。

箸置きを探していたんです。

箸置きだから、お箸の近くにあると思うやないですか。

イチオシ商品だからか。この時期お勧めの棚に箸置きやらが置いてある。

私の探している箸置きではないので、いいんですけど・・・

ないなーと思いながら、一応お箸のところへいってみよーっと。

お箸陳列棚をみて、一番下に箸置きのかごがあったのですが、

私の探しているものじゃなかった。と思ってよーく見ると

その奥-のほうに もう一かごあって、その中に私が探している

箸置きが売るほどあった。

隠しとるんですよ。え”-?見たいな感じ。

割とネットで評判になってる箸置きなんですけどね。

隠さんでもよかろうもん。売りたないんかい。

お蔭で中間まで行かんでよくなりました。

気をよくして、帰宅したら、またね、私の神経質が眉間にしわを寄らせます。

boxは、規定通りで、問題なく綺麗についてます。

私の神経質が災いしてるだけ。

このままほおっておくと、スズメの巣になってしまうんです。

過去に経験ありますもん。卵産んでえらいことなったんだ。

電気関係のBOXなんで、ショートして、スズメの丸焼けになったら

嫌ですやん。取り換え前のboxにも侵入防止処置をしておりましたので

あたらしいboxにもスズメ除けを付けしました。

今日は、晴れてから、目から汗が出るくらいです(涙や無くて)

エアコンの掃除して、知り合いにお礼を持って行って、

帰宅したら夕方でした。今日も1日 遊びましたわ。

無いと思て、諦めたらいけんね。願いは叶った。

エアコンも使えるようになったので、明日からフルで仕事します!

|

« 多少 | トップページ | 嫌われんように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多少 | トップページ | 嫌われんように »