« 嫌われんように | トップページ | ふがいい »

2017/07/04

地元情報

午前8:09分現在、雨は降ってますが、普通の雨降りです。

風もありません。

警報として、大雨・洪水・強風・雷注意報が出ています。

速度が速いので、昼過ぎには、収まってくるらしいです。

ただ、台風の影響かどうかわかりませんが、2・3日前より

蒸し暑い日が、続いていますので、熱中症に注意しましょう。

8:50現在、台風は、長崎市におり、九州中部を東向きに横断する予報です。

福岡県が暴風圏に入る確率は、10%です。

通過後の吹き戻しに警戒がいるかもしれませんね。

10:12 只今防災放送が、入りました。

飯塚地区が強風域に入ったと。

言うほど、強くはありませんが(個人的感想、昨日の方が、強かったで。)

注意報は、出しておいたから

なんかあった時は、自己責任でよろしく。ですかね。

12:23 風もなく、晴れて青空も見え始めました。

ただ、梅雨明け直後のような、かなり蒸し暑いです。

|

« 嫌われんように | トップページ | ふがいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌われんように | トップページ | ふがいい »