« 福岡県決勝戦速報 | トップページ | 8月の本町ライブ »

2017/07/30

ご注意

暑い日が続いておりますが、暑中お見舞い申し上げます。beer

今日・明日と猛暑日の予報が出ておりますので、

各自熱中症対策をして、体調管理をされて下さい。

エアコン使いましょう。電気代節約して、病気になっては元も子もありません。

私んとこ、6月中旬からエアコン使ってますが、先日電気の検針通知が

入ってまして約1カ月、昼、夜~朝まで1台をほぼフルで使って、

使わない月に比べ、だいたい1000円UPでした。

家庭によってエアコンの台数等違うでしょうけど、無理しないで生きましょう。

こんなに暑かったら、申し訳ないけど温暖化ゆうてられません。

一応、冷房温度は、高めで、扇風機併用は、してます。

エアコン使う→温暖化促進→気候に影響→エアコン使う→温暖化促進→・・・

100年後イヤ、10年後の地球はどうなるのでしょうか。

|

« 福岡県決勝戦速報 | トップページ | 8月の本町ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡県決勝戦速報 | トップページ | 8月の本町ライブ »