« 内緒ですけど | トップページ | 当たっとりました »

2017/07/16

飯塚山笠結果

昨日行われました飯塚山笠の追い山の結果は

shine 優勝 shine 祝 菰田流れ  9分19秒89

2年ぶりに菰田流れが優勝しました。

2位 西流れ 9分25秒32

3位 新流 9分43秒76

4位 東流 9分50秒72

5位 二瀬流 9分53秒97

毎年のことでしょうが、1年間ケガの無いように配慮し、体力UPを心がけ?

日頃の町内の絆を深め、終わったら次の年に向かって精進されて

居られるのだと思います。(思います)

まだまだ、私の年代も頑張っておられますので、体力気力の続く限り

参加されて頂きたいです。

菰田流れ、おめでとうございます。

それと今日は、飯塚高校の試合が 12:00~ 筑豊緑地で行われます。

対戦相手は、苅田工業です。

応援よろしくお願い致します。

飯塚高校の試合結果は 15:0で飯塚が 県大会出場決定しました。

|

« 内緒ですけど | トップページ | 当たっとりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内緒ですけど | トップページ | 当たっとりました »