« 失敗 | トップページ | 捨てんでよかった »

2017/08/15

あと1枚

今日も朝から仕事です。

昨晩深夜は、1時間で42mmの雨がここらへんで降ったようです。

全く気が付きませんでした。爆睡しとりましたケン。雨音してましたっけ。???

今は、道路も乾いてるし、セミもワシワシ鳴いてます。

昨日は、ツクツクボウシが鳴いていましたが、鳴き方が変でした。

今まで聞いたのは、ツクツクボウシ、ツクツクボウシと聞こえていたんですが

昨日聞いたのは、ツクツクツク 帽子と鳴き、帽子を強調して鳴いてました。

何処かで、帽子を落としたんかいなと ひとり思って聞いてました。

いろんなんが居るのでしょう。

最近は、あんまり暑いので早朝ウォーキングも休んだままです。

起きれないのが、原因です。

朝から仕事して、1枚仕上げ、あと1枚終われば、今日のノルマ完了とします。

もう少しって、2時間ぐらいでしょうか。頑張ります。

PM2:28 ノルマ達成!よくやった。きりの良いところで、終わります。

まだ先が長いので・・・

|

« 失敗 | トップページ | 捨てんでよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗 | トップページ | 捨てんでよかった »