« 飯塚市花火大会 | トップページ | 8/5日試合結果 »

2017/08/03

花火大会

今年も現地には行かずに、ベランダから見ました。

うちの中より外の方が少し風もあって、涼しいようです。

まだまだ、不況の中から脱出できない感が、伺えました。(個人的感想)

途中もあっさり案外してたし、あっけない終わり方。いつ終わったん?と思う。

本数が何年か前よりは多くなりましたが、バタバタ打ち上がってるような花火で、

余韻が残らないのですね。

この町の花火は、仕掛けが多いので、そのため打ち上げの方が、

あっさり目なのかな。

かれこれ10年は、花火を撮っておりますが、上達しません。

今年も見事な手ぶれっぷりです。これが持ち味と思って下さい。 m(_ _)m

|

« 飯塚市花火大会 | トップページ | 8/5日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯塚市花火大会 | トップページ | 8/5日試合結果 »