« お宝かゴミか | トップページ | また違う朝 »

2017/08/25

どうにかならんか

今日久々に早朝ウォーキングに行って来た。2週間ぶり。

5:00頃出動。あのですね。

日の出前でして、星がきらめいて、まだ夜でした。

河川敷に降りる前に時間調整で、小休止しなければ、

おばちゃんでも、河川敷に降りるにはチョット怖い感じです。

少し明るくなって河川敷に降りて歩き出します。

芳雄橋下の遊歩道から潜り橋へつながる小道は、草がぼうぼうで

マダニが、居るっちゃないやろかと思いながら、草をかき分けて行かねば

ならないくらいの草丈(私の身長ぐらい)。

障害物↑をクリアして、潜り橋に到達。そこから以前なら、中の島を横断の

ショートカットして、吉原町側の潜り橋に行けたのですが

またもや草ぼうぼうで、舗装した遊歩道しか歩けません。(遠回りやが)

吉原町側の遊歩道は、潜り橋からすぐ草ぼうぼうなので、駐車場を

歩くしかありません。(遠回りやが)

途中から、遊歩道に降りまして、嘉穂劇場近くまで歩くと

完全に草に通せんぼされておりましたが、わずかな隙間があって

そこを通過クリアしました。そこを過ぎると、開けますが、小さな雑草が

生えています。以前歩いた時に、少しづつ、草抜きをしていたところが

2週間来ない間に少し生えてきたので、今日もまた草ぬきをして

ポイントUPしてきました。

やっぱ草抜きするのとしないのでは、大違いですよ。

河川敷を上がってきたら、雨が降ってきて、カサを使ったので

1ポイント・ダウンか。

早朝から、一人実践ゲームをしてきました。

しかし、どうにかならんか、あの草ボウボウは。。。

マダニが怖くて、歩かれへん。

|

« お宝かゴミか | トップページ | また違う朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宝かゴミか | トップページ | また違う朝 »