« 8/5日試合結果 | トップページ | 8/6日の試合結果とライブ »

2017/08/06

地元情報

台風5号が、九州南部に近づいています。

地元の現在は、少し雲がかかっていますが、晴れてまだ雨は降っていません。

午後3時くらいから明日午前中まで 弱雨の予報になってます。

朝倉・東峰村へのさらなる被害が出ませんように、祈りたいです。

今日も地元の試合がありますし、夕方からは、本町ライブもあります。

ライブなら、弱雨でも、行かれんこともないかなと。。。

PM 4:00現在 試合の情報が入りません。入り次第掲載いたします。

それから台風の影響は、まだありません。少し雲が厚くなってきましたが

風もなく、雨は降っておりません。

PM8:48現在、風もなく、雨も降っておりません。

だいぶ東寄りになりましたね。うきは市、東峰村には、避難勧告が出ていました。

ひと山越えただけで、あんな被害が出るとは、想像だに出来ませんでした。

うきは市、東峰村には無事でありますよう祈ってます。

|

« 8/5日試合結果 | トップページ | 8/6日の試合結果とライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/5日試合結果 | トップページ | 8/6日の試合結果とライブ »