« 福岡中央地区新人戦 | トップページ | 花火大会 »

2017/08/03

飯塚市花火大会

今日は 飯塚市花火大会が行われます。

しかし、とっても暑いです。私、もう行く気力もありません。

昨日まで河川敷は、何もなかったのに、今日は、屋台はともかく

花火の設営は、たった半日で仕掛け・打ち上げの準備ができてしまうんですね。

河川敷は、人も多いし、屋台の熱気でかなり暑いと思われます。

東町橋上が、風が通り抜けて、人もそんなに多くなくて、絶好の位置だったんですけど

さっき通ったら、東町橋の歩道には立ち入り禁止のローブが貼ってました。

時間が来たら、ロープを外してくれるのでしょうか?車道は、通行止めなので

車道から見れってこと? 見にくいぞ。

ロープがあっても、歩道に入るに決まっと―。私なら入るし。

なんで、入ったらいかんとやろか? 落ちるヤカラが、おるとやろかね。

夏休みの楽しい思い出の一つやから、事故の無いよう祈ってます。

|

« 福岡中央地区新人戦 | トップページ | 花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区新人戦 | トップページ | 花火大会 »