« なんちゃってレシピ | トップページ | あと1枚 »

2017/08/14

失敗

たった今、昨日作ったパイナッポー酒を炭酸で割って飲んでみました。

失敗やぁ 飲めたもんやありません。

蓋を開けた瞬間は、とってもフルーティでいけるんじゃないのと思いましたが

パイナッポー酒:炭酸を1:4で割ったんですけど、まずい!

アルコールが強すぎて、5分も経ってないのに、軽い悪酔い状態です。

気持ち悪いまでは言ってませんが、頭痛してきました。

後3から5日分あるとよね。捨てるにはもったいないし。

もう少し長めに漬け込んでみましょうか、まろやかになるのか、最悪になるのか。。。

口直しにノンアルコールビール飲んじゃおかな。 beer coldsweats01

|

« なんちゃってレシピ | トップページ | あと1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃってレシピ | トップページ | あと1枚 »