« 地元情報 | トップページ | 福岡中央地区試合情報 »

2017/08/06

8/6日の試合結果とライブ

7時過ぎライブから戻りました。まだ明るくて、もうひと遊びできそうな感じです。

でも帰ってきました。

バンドマスターが、初めのあいさつで、台風が来ているので

直前まで中止にしようか迷ったとのことでしたが、いつもと同じくらいの

お客さんが見えてました。このライブで知り合った女性の方と隣に座って

お話をして、このライブで、癒されたりエネルギーもらったりするんですと。

私もです。次のライブまで、がんばろーって思うのです。

今日はいつもの演奏曲のプリントもご用意できなかったようで

手書きの演奏曲タイトルを頂きました。


前半は 英語のタイトル見ても、想像もできません。

曲を聴いて、あ~知ってるわの曲ありーの初めて聴く曲ありーの

初めての曲もいい曲ばかりでした。

夏の夕べに軽やかな曲は、心地よかったです。

ライブ曲の説明を書いてふと思ったのですが、曲のタイトル出して

著作権侵害になるとかも・・・と思い、曲タイトル画像を消しました。

昨今いろいろありますやろ、演奏したり、カラオケで歌うと著作権使用料が

発生するとかなんとか。。。

ライブは、自分の耳で聞いて楽しみなはれということでしょうか。

音楽は、我が耳の鼓膜を震わさんと感動は得られませんと、誰かが

仰ってました。

今日のライブも、嬉しい懐かしい曲ばかりで、気持ちが晴れやかになりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の試合結果

稲築志耕館vs新宮 8:9で 新宮が2回戦進出

嘉穂総合は、残念ながら負けました(点数は、不問でお願いします)

|

« 地元情報 | トップページ | 福岡中央地区試合情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元情報 | トップページ | 福岡中央地区試合情報 »