« 今日も雑感 | トップページ | 喜んでいられません »

2017/09/09

眠いけど

今日は、夜明け前ウォーキング行って来た。

就寝したのは,AM1時を過ぎだが、4:15頃目が覚めて、今日はウォーキングする!

と決めて、そのまま起きて5時を待って出動しました。

まだ月が出ていて、月あかりで歩けるほどです。

Img_1884
Img_1885


チョット

手振れした。

*

*

*

*

*

手振れに目覚めてしまい沢山あるので、デジブック作りました。

意識的に手振れを起こしてみたら、自然に手振れした方が

出来がいい気がする。(邪心やら色気出すといかんということでしょうか) coldsweats02

有料なので、使わな損、損ですから。。。

こんなに早く起きて、歩いていたら、噂でとうとう、徘徊が始まったらしいって

言われるんやろなー。まだ、正気ですから。言わんじょってよね。

|

« 今日も雑感 | トップページ | 喜んでいられません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も雑感 | トップページ | 喜んでいられません »